ついにアメリカでの内戦の準備が整った!米本土で軍隊の軍人、兵器、船舶、航空機などの大規模な移動

スポンサーリンク
アメリカ内戦 世界の出来事

ついにアメリカでの内戦の準備が整った!! ~過去四日間で米本土で軍隊の軍人、兵器、船舶、航空機などの大規模な移動が確認され、東海岸と西海岸に集中するように配備された

竹下雅敏氏からの情報

 いよいよですね。「嵐がやって来る…」のはまず間違いないようです。「過去四日間で米本土で軍隊の軍人、兵器、船舶、航空機などの大規模な移動が確認された。東海岸と西海岸に集中するように配備された」という事なので、アメリカでの内戦の準備が整ったと見て良いでしょう。
 リン・ウッド弁護士は「近年、特に最後の2-3年では、中国は米国の土地の重要な区画を購入しています。それがどこで私たちの土地を買っているかを見つけるためにいくつかの研究をしてください。そして、次の数日と数週間の間に土地のそれらの区画に非常に密接に目を光らせてください。後悔するより安全に入って下さい。(DeepL機械翻訳)」とツイートしていますが、これは超訳の「今後数日から数週間、それらの場所に近寄るな」というのが、真意だと思われます。

 アメリカでは、家族を守る為に拳銃を所持し、数週間の間、家から出なくても良いように、少なくとも数週間分の食糧を備蓄しておかないといけない所まで来ています。国外、あるいは安全な場所に避難できる人は、真剣にこの事を考えた方が良いかも知れません。

 こちらのツイートをご覧ください。「愛国者、準備をしろ、内戦が始まるぞ。」と言っています。中国が戦争の準備をしているのは間違いありません。“習近平氏は11月30日の中共中央政治局の会議で、戦争に備えることに焦点を当てるよう要求した”とのことです。
 米中の戦争になると中国に勝ち目が全くないので、恐らく戦争にはならないと思いますが、警戒をしておく必要はあります。

(竹下雅敏)

リンウッド弁護士の意味深なツイートは戒厳令等への予告か「内戦に準備し、団結して勝利せよ」、「ここ数日から数週間中共のすべての動きに注意せよ」、「困難な週が待ち受けている」

(前略)
「近年、特に過去2〜3年間、中国は米国でかなりの土地を購入しました。それが私たちの土地をどこで購入しているかを見つけるためにいくつかの調査をしてください。次に、今後数日から数週間にわたって、これらの土地に非常に注意を払ってください。後悔するより安全に力を入れろ」
「CCPの原子力潜水艦に特に注意を払ってください。 CCPの原子力潜水艦の編隊は、南シナ海の人工島やサンゴ礁の下にある潜水艦の要塞から忍び寄り、アメリカ本土の到達範囲に忍び寄り、国家安全保障を脅かします」

のツイートに対し、

「共産党中国が今後数日と数週間にわたって行うすべてのことを、非常に注意深く監視するための良いアドバイスです」
(中略)
困難な週が待ち受けています。私が間違っているなら、私をあざければいい。しかし、準備してください。

マイコメント

風雲急を告げるちう状況にあるのが今のアメリカのようです。

トランプがついに中国打倒のために軍事行動を開始したようです。

でも、私たちは決して動揺せず、冷静に霊性に静観していましょう。



コメント

  1. マリー より:

    米中戦争でしょうか?本当だと第三次世界大戦、核戦争になってしまいます。私はフェイクニュースであってほしいです。日本が戦争に巻き込まれるし、米中戦争にはなってほしくないです。米中戦争になるのかと母とか知人に聞いてみると決してならないと言われました。教えてgooで米中戦争になるのかと質問した方がいて、あり得ない核戦争になってしまうからとありました私は米中戦争はあり得ないと思います。お互い核兵器を持っている大国同士だし、全面核戦争になって、世界が滅んでしまいます。北朝鮮の時も開戦一歩手前まで行きましたが避けられました。結局北朝鮮には武力攻撃はしてません。お互い戦争やる気はないのではと思います。戦争しなくても、別のやり方があるのではと思います。ニュースではコロナだけでとりあげないし、信じられないです。噂話で良かった。戦争にならなくて良かったと思いたいです。YouTubeのコメントでも北朝鮮の時と同じでやるやる詐欺ではとコメントしてる方もいます。北朝鮮の時も戦争の準備が整ったと言ってましたがならなかったので、米中戦争になってほしくないです。噂話で良かった、戦争にならなくて良かったと思いたいです。来年は平穏な一年であってほしいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      確かに米中戦争の可能性は高くなっていますが、現実に軍事兵器を
      使った戦争は起きていません。
      様々な報道やニュース、あるいはサイト記事にある内容はけん制
      する意味もあるので、中国が過剰反応しさえしなければ戦争を
      回避することは可能だろうと思います。
      仮に戦争状態になったとしても今の生活がすぐに脅かされることは
      ないと思いますので、静観している方がいいと思います。
      むやみに不安を持たずに楽しく暮らしているのがコツです。

タイトルとURLをコピーしました