福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に 

スポンサーリンク
老人のワクチン接種 コロナワクチン

福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に 

接種したことを悔やむコメントと後遺症の報告が殺到!

<転載開始>
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 3 月 10 日 10:46:22

福島雅典名誉教授の文春記事に関して、ヤフーニュースのコメント欄がすごいことになっている。

「『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 コメント欄」
(Yahooニュース 2024/3/7)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments

まさに後悔、怨嗟、呻吟が渦巻く阿鼻叫喚状態の世界である。

すぐに消去されてしまうだろうから、一部を下に引用する。

これが新型コロナワクチンの現実である。

(関連情報)

「帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」
驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 (文春オンライン)」 (拙稿 2024/3/8)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/303.html

——(引用ここから)————————–

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/90a14f64-3197-4fa0-8f4e-34f907f68572
sum********
姉に止められたのに2回も接種してしまった。 最近、癌が見つかった。
なんで打ってしまったんだろう。 本当に後悔している。
子供にも2回も打たせてしまった。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/9e8f348b-292a-4871-8dcc-31bb3a61f6ff
zkz********
私は、コロナワクチンを4回受けて、2回体調崩して、
その2回とも、2週間ほど会社を休んでしまう程でした!
しかも、最近、膠原病になってしまいました!
膠原病とは、免疫が自分を攻撃する病気です、リュウマチも膠原病に含まれます、
国のせいなら、保証してくれ! 仕事量を減らさなきゃならないし、
それでも家族を養わなきゃならない、 ムリして働けば酷くなる、
将来、車椅子生活なんて嫌だよー

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/dbd2e1c9-1b3a-4a84-86be-5d561b9192a9
sak********
近所の方が5人急死しました。老衰と言うにはあまりに若い年代の方々でした。
気になる共通項としては全員コロナワクチンを複数回接種していたことと、
前日まで元気な人達ばかりだったこと、うち3人はなぜかお風呂場で亡くなっていたことです。
こんなにも人がバタバタ死ぬ状況になっているのに立ち止まって調査しないなんて狂ってます。
即刻中止すべきです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/fb3929d8-b128-4925-a197-f23fa8e4c603
paw********
主人は2度目の後、めまいが出て 一年後、網膜剥離、膝痛み 体力減退、
調べたら2回とも 被害者出てるロット 悔しいです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/02ceaad9-a529-4c59-84e7-bcf819c60ebb
wry********
姑は原因不明の重度貧血で、更に硬膜下血腫(3回) 
親戚のおじさんが難病性多発血管炎(5回)
おばさんが原因不明の腎臓疾患?高熱(5回)
妹の姑が原因不明の胆管癌もどき?(5回)で亡くなった。
知人だけでももっとある。私は全てワクチン副反応だと思っています

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/42c85412-635f-4e80-a6ab-dc58f36b20a2
dic********
コロナワクチン接種後半年で家族3人が血栓が出来、
1人死亡1人はなんとか助かったが左半身マヒが残り介護中、
もう1人は救助が早かったから後遺症は残らず回復しました。
ワクチン接種が原因しょうね。半年で3人も血栓できますかね?
年齢は30代、40代、60代

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/62dcbbbe-f465-41d0-9ebc-706b1afd8013
war********
デイサービスに通うため、気乗りしないまま接種した母。
接種後に極度の疲労と倦怠感、そして体を動かしずらい状態になりました。
1か月の検査入院でALSと判明。末梢神経から徐々に動かなくなり10か月後に死亡。
父は2回目の接種後に見たことのない酷い帯状疱疹にかかりました。
因果関係は不明ですが 接種したことで母のなかに因子としてあったものを
病気につなげてしまう引き金を引いたのがワクチンではないか、と疑っています。
周りでは リウマチや橋本病といった自己免疫疾患、血管に炎症のでる川崎病を患った人、
心臓病だった人などが軒並み症状を悪化させており、また蜂窩織炎になる人も多いです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/26e598a6-65c6-4441-a96b-0c789a0379ab
dt2********
因果関係は不明ではありまさが自分は2回目の後に帯状疱疹の酷いのになり
続けて目の充血その後突発性難聴と最悪です。
全く医者とは無縁だった自分が日々病院通いの人間になってしまった。
ばあちゃんは3回目の接種の翌日血圧低下して亡くなりました、
また回りには脳梗塞やらなんやら色々ワクチン接種後にって聞きます。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/39d9f2d9-27f3-4955-84dc-5fbf53022385
laq********
身近に、ワクチン接種後、帯状疱疹になった人が複数おります。
その後、一人は亡くなりました。何かあると思います。
この問題は日本だけなのでしょうか。他の国では騒がれていないのですかね。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/33520782-944a-4a29-aab8-a517a985bec5
vbb********
勤務先からの要望で2回打ちました。2回目を打った翌月の生理は月に2回来て驚きました。
それまで生理不順が全く無く、40年の人生で初めての事です。
それから2年半近く経ちますが生理不順は続いたままです。
周りからは年齢の問題として扱われてしまいますが…。
他にも気になる点は突然腕に立体的な酷い蕁麻疹の様なものがあらわれたり、
心臓の音が聞こえる程の強い動悸、視力の低下や判断力の低下…
中でも1番辛いのは体の痺れと痛みです。
こうして文字を打つ瞬間も指先に電流が走る程の痛みがあり、
動くことも辛く稀に歩くことさえも難しいです。
何もせず横になっていてもずっと痛く痺れている為に仕事が出来なくなり現在は無職です…。
憶測で申し訳ないですが自己免疫疾患系の症状と同じだなと思っています。
毎日が辛い日々’、あの時打たなければと何度後悔したかわかりません。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/fb5d7e77-9df9-445a-8bbf-182ec01432c0
bxl********
私は70才でコロナワクチン非接種です。
いろいろ調べて危険だと考えて家族も打ってないです。
昨年親戚と知人が5人死亡1人はターボ癌で2ヶ月で絶命で
全員接種者ですが遺族がワクチンを疑わないのが不思議です。
接種後に体調不良で病院通いする知人も多いです。
超過死亡原因はワクチンだと思う。
国は真実を公表すべきだし、医師会もワクチン中止を国に言うべきだと思う。
既に世界ではワクチン薬害の訴訟で製薬会社は賠償責任を問われてる。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/49a2c072-2211-4232-bbb8-9974daba430a
y_h********
引くほど突然死の悲報が多い。接種しなくて本当に良かった。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/770ec6ac-d8e9-4692-a061-e88cbad69e06
wen********
私は打って無いのですが家族が打っていて、おそらくシュデイングで帯状疱疹に成りました。
顔面にでき殴られたように腫れてしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/7623fa3a-7bad-4218-863e-3fadf29708ef
ff2********
私もワクチン5回接種後、左の脇のリンパが腫れその後はたびたび左胸痛、頭痛があります。
ワクチン後遺症なのかはわかりませんが未だにその症状は続いてます。
体力も落ちて常にだるいですね。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/89d5bccb-43b5-4668-8243-ec662169e46f
a_s********
ワクチン接種2回目の1ヶ月後に、 朝急に指が動かなくなって、
病院に行ったらリウマチだと診断されました。 2年前…まだ26歳の時です…

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/c052bf36-f615-4ec9-8c83-c1ccd270fa67
chi********
私は時期的に初めて打ってから、関節炎のリウマチが始まって、帯状疱疹もでました。
まさかワクチン接種だったとは…

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f40e9de2-6fba-426c-b2d5-866f5ce0172b
bis*****
3回接種しました。
2回接種後から発熱などの副反応があり、3回接種後も同じ副反応が起こりました。
その後、3か月経過しある朝突然筋力が無くなり歩くことも出来ず、会社も退職しました。
当時ストレスが原因だと思っていましたが、まさに血栓性静脈炎に症状が近かった気がします。
現在では症状は出なくなりましたが、突然発症するかも知れないので恐怖を感じます。
当時、接種に関して同調圧力があっての事とは思いますが、
打った事は後悔しちゃいますよね…

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/e9445c67-e8b8-4d89-9c20-5f7287d13ff1
sby********
知り合いの方は体の左半分が痺れ、動きにくくなった。
動きにくいため、つまづき、両手首骨折。
ワクチン打ってから痺れが出た。痺れがなければ骨折もなかった。
亡くなったりではないがこういう方は山ほどいるのでは?
他にもたくさんいますよ。書ききれません。
日本人、もっと危機感持ちましょうよ。舐められてるんですよ。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f15e007c-d6bf-4a2d-b253-7c3c0f332d5d
cha********
友達の赤ちゃんが複数の奇形で生まれました。 妊娠中にワクチンを打ってます。
ワクチンしか考えられません。悔しいです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/b00b4fae-8500-4152-9bc5-5b277e0be960
paj********
両親が3回目コロナワクチン後に、2人同時にコロナにかかった。
その後、父は帯状疱疹、母はヘルペス。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/57d6dacc-bbad-4cb8-bfb4-696147b0b55f
mhr********
私は、2回目の接種の2日後早朝、視覚異常、病院から帰宅後、夜中から下血、
血圧が計れない状況でした。
診察結果は、視覚異常は、海綿状血管腫が噴いて視覚に影響、
その後、毎日そして一生涯、抗てんかん薬を飲み続けることに。
下血に関しては、虚血性大腸炎でした。
両方とも初めてのこと。未だに就職も出来てませんが、
独り身の私、早く働かなければと焦ります。 何とも虚しい限りです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/04b0de09-9378-4a40-9792-8e7495f6e1f4
yot。。
ワクチン打ってしまった母は重度のリウマチで今も通院している。
父は最近帯状疱疹。義母は帯状疱疹が怖いと言ってワクチンまだ打ったけどひどい帯状疱疹に。
そして私の知人は糖尿病一型で入院しています。
コロナワクチンは自己免疫疾患を引き起こしやすくなるのでは???
それぞれがワクチンに疑問を持ちストップしましたが、義父のみワクチンを打ち続けています。
私としてはとても心配しているのですが…

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/1dbb57e9-7afb-4355-9c61-231a600f7595
ari********
夫が二回打って一年4か月後亡くなりました。義両親も体調不良。
政治家と厚生労働省の方々は一割しか打ってないんですよね。 わかってたんですね。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/67ac834e-f194-41ed-bc2e-0e39db3284b0
wmi*****
ファイザー3回打って叔母が帯状疱疹を繰り返すようになりました。
もともと推進派で周囲の人間にも打て打てうるさい人でしたが、お陰で静かになりました。
本人もワクチンは3回目で打ち止めにしたそうで。
Go toでお得に旅行を楽しむつもりだったのに、病院通いで結局高くついたようです。
打たないと死んじゃうよ?とかコロナをうつさないでね、とか色々嫌みを言われましたが、
あいにくこちらはただの1度も罹患せず、¥0(無料)に負けて打たなくてよかったと心底思ってます。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/b6dc082d-7400-4c55-99ae-ae0e5c7957ed
tly********
ファイザー2回接種 接種後の後遺症として浮遊感と倦怠感、足への違和感が未だに良くなりません。
膝もピンポイントで押すと痛い箇所が出来ました。体が徐々に壊れて来てるなって感じます。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/a40849b4-df91-4cae-a502-c819ef32d72e
t*****
1回目のワクチン接種後、一時期 血圧の上が110→167に上がりました。
夜中寝ていると左胸がギューッと締め付けられたり怖い思いをしながら2回目を接種。
その後帯状疱疹が出ました。 会社では3回目接種後、再生不良貧血になった同僚もいます。
あの時はワクチンを打たないと非国民扱いの空気に耐えられず、接種してしまいました。
頑なに打たなかった人が今ではうらやましい。後悔先に立たず(涙)

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f994caca-bc94-41e8-96e3-18afd2e3b066
q
私の母は、顔面神経麻痺と帯状疱疹。コロナワクチンのせいだと思う。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/c37e85e2-8b19-41af-9708-a313544e85b4
kpo********
仕事の同僚はコロワク4回接種。2回妊娠して、2回とも流産になりました。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/065f315b-7540-4ff8-98b3-a1645871da74
g_t********
私はワクチン接種翌日から大量出血。
2ヶ月半後に子宮全摘出したけど、ワクチンは関係ないと言われた。
また、ワクチン接種翌日の朝手に湿疹が出来ていたのと手の皮が何ヵ所か剥けていた。
他には3日後くらいに背中と太ももが痛くなり見たらアザが出来ていた。
これが脳だったらと思うと怖くなった。
また接種後1週間くらい経った時、朝方手の指の関節が疼き出して起きた。
それから半年は包丁も握れない、ペットボトルの蓋もあけられないくらい痛みが続いた。
他にも接種3分後くらいから接種した左半身がピリピリしだしてだんだん左目が見えなくなった。
3ヶ月くらい太陽の光が眩しく、目の違和感もひどかったので眼科に行って
ワクチン接種後から目がおかしいと言うと医者に鼻で笑われた。
そして数ヶ月後経っても目がおかいからまた眼科に行くと
「前も精神的なもので目が変だと言ってましたねと」言われた。悔しかった。
今も目が変。ワクチンは毒だと思う。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/a1cdc458-83ad-47fe-a2c6-e6c75ea1b1b1
tak********
父:2回接種後 眩暈で横転⇒けが⇒入院⇒衰退して逝去。
叔母:3回接種後 両足浮腫・歩行困難⇒小康状態⇒両足浮腫歩行困難の再発
⇒眩暈の併発して入院⇒謎の腰の激痛で寝たきり
従妹:5回接種後、日常生活困難で3ケ月入院するも、歩行困難で車いす、激しい倦怠感が続く
弟:2回接種後から 視野狭窄、眩暈
姉:3回接種後から両目充血、全身の疲労感
ほか、帯状疱疹を発症した友人、脳姑息、心筋炎などで逝去した知人が続々。
ワクチン接種が始まった頃から「危険性」を知らせる情報は山ほどでていましたが、
政府も官僚も多くの医師・科学者もメディアも故意にスルーしていましたよね。
今頃、暴露しているのもシナリオ通り、織り込み済みのことでしょう?
シェディングの暴露も早くしてくれませんか?
政府は速やかに ワクチン接種者に接種手帳を作って死亡・後遺症と生活の保障をしなさい。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/5fefd411-5c90-4b6e-a93c-cd2b75a4af7a
sta********
自分はファイザー2回接種しましたが、接種したあとから上半身の倦怠感に悩まされています。
ひどいときはドライヤーを持つのも重たい状況でした。
当初よりは良くなったとはいえ、2年半経っても全快はしていません。
国の健康被害救済制度は1年待たされた挙句、否決となりました。
理由は、接種後5日経ってから症状が出始めたのは遅すぎるから
ワクチンとの関連性は認められないというものでした。
到底納得できず、審査請求を提出しましたが、
その結果も7か月くらいかかるということで現在返答待ちです。
泣き寝入りしている人が大勢います。国にはしっかりと対応してもらいたいです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f227a6f1-0912-41af-96cc-c820d149c64e
eoz********
義理の父を筆頭に、身の回りで癌になった人が大勢います。
心臓の疾患で運ばれる人も少なくありません。
小さい村に住んでますが、その村にある散髪屋さんでは常連客が10人も亡くなったそうです。
お葬式は明らかに増えています。
コロナに怯えお年寄りはワクチンを真面目に接種しています。
ワクチンのせいで亡くなった方も少なくないと思いますが、
それに気付いている人はどれだけいるのでしょうか?
有料になる前に打とうなんて話も聞きます。
早くワクチンの有害を全国の人に知って頂きたいと強く願います。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/802cf177-d092-4c29-b0bd-a894439dfdf9
_
2回目打って2週間後に帯状疱疹になりました。
痛くて痛くて激痛で本当にへとへとになりました。3回目はうたなかった。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/27c05495-19f7-49a5-8f36-e79a17524147
cdn********
ワクチン3回打った後下痢が続いて酷くなりそのまま自己免疫疾患の潰瘍性大腸炎になりました。
2年半たってもオムツ生活で下痢と下血で1日10回トイレに行く体になってしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/e306b211-08ac-49cd-a5ea-c23c3fe17fc7
mot********
私もコロナワクチンを3回摂取しました。
その後にコロナ感染したのでそれ以降は追加接種をしていません。
反ワクでも何でもないのですが、コロナ禍の3年間で知り合いの40代前半の男性が3人亡くなりました。
一人は肺疾患、二人は心疾患です。
偶々だと思う反面、コロナワクチンの関連を疑いたくなる事象です。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/788ae7e8-b6f4-4de6-9e54-8f0c2beb35fc
gol********
義理の母も接種後、10日で脳出血で亡くなった。 年齢のせいなのかワクチンなのか。
それはわからないが、 止めればよかったと後悔している。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/96ab8bad-1b12-401a-8318-1ee6b68e23d0
enn********
コロナワクチン接種が始まり、2度目の接種が完了した高齢者施設を3箇所働いたが、凄まじかった
3箇所とも5名亡くなった 打った翌日、立てなくなった人、歩けなくなった人、
自分が誰なのか分からなくなった人、排泄行為が分からなくなった人、食事行為が分からなくなった人、
居室中が便と尿で汚染され自分が何をしてるのかさえ分からなくなってしまった人も何人も居た。
直腸癌が安定していたのに、接種後に下血が出たと思ったらあっという間にリンパ節に転移し、
そのままホスピスに転院した人もいた。
子宮頸がんワクチン被害の様な不随意運動をする人も何人も見た。
こんなワクチンを国民の税金で勝手に政策として推し進めるなど怒りが抑えられん。
導入に関わったもの、推進した者を処罰して欲しい。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/bfb1e529-d058-4e56-804b-a36397c1d418
cha********
杖ついてる人確実にふえてますよ。 みなさんも駅や街中で観察してみてください。
職場にも二人います。 本人に確認してないのでが原因とは断定できませんが。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/d41fbd32-939e-4f54-89f3-4cf6bf5756eb
meg********
1回も打ちたくなかったけど職場の圧力に負けて2回打ってしまいました。
2回打った後帯状疱疹になりました。その後も酷い倦怠感に襲われてます。
病院に行っても年齢のせいにされます(50代です)。
勿論その後1度も打ってませんがコロナにもなってません。熱が出たりもしてません。
インフルにも1度もなった事がありません。
打った後は打つ前と比べ物にならないくらい体調が悪いです。打たなきゃ良かったです。
本当に後悔してます。この国が怖いし憎いです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/e4ed05ec-a6ed-4cfb-aebc-ec74fbc4b715
ugk********
母はファイザーのワクチンを3回済み その後認知症の症状がでました
また間質性肺炎の症状も出ています 自宅に訪問してきてまで するのはあんまりです

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/31216d3a-8127-468f-82a1-561fdfffac3b
nik********
わたしのまわりもワクチンの被害にすべての人があってます。
身内や兄弟、学校の仲間、身近に必ず明らかにワクチンとわかるような状態で被害にあっています。
ペットも知り合いの半分はここ1年で他界してます。異常な状況です。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/db862e00-e09a-4c41-ac26-0e8f19b4e7d8
lwe********
近所のリサイクル屋さんのおじさんはほのぼのと優しい人ですが、
腰痛で病院に行ったらいきなりステージ4の大腸がんになってしまったと言ってました。
ワクチン接種していると言ってました。残念です。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/79ddb881-4d25-46d1-8b00-ec7baa0f314c
wjd*******
旦那の友達が突然死。
旦那の母は2ヶ月前の検診で何もなかったのに2ヶ月後にはステージ4の肺ガンで亡くなりました。
親戚に癌が落ち着いていたのに急に悪化して亡くなった人が3人。
それ以外に皮膚科の先生が急になくなり、小児科の先生が体調悪化で休診してます。
中学校では原因不明の倦怠感で学校に来れない子が数名いるそう。
コロナ前はたまにしか聞こえてこなかった救急車の音が毎日聞こえて、
外にいたら救急車がすれ違うのも何回も見ました。 異常です。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/ad413f9b-ae67-4b94-b2d6-aa9b5da29574
yas********
会社にも突然歩けなくなった人(50歳)、心臓が痛いと倒れて救急車で運ばれた人(40代)がいます。
本人たちはワクチンのせいだと気付いてないようです。メディアが情報規制するから。
せめてもの償いに、こういった情報はきちんと流してください。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/fb99008e-5e8f-4b45-95ce-f911b6e1fd91
jiy********
私は、3回目で、免疫不全を起こし癌が再発
彼は、3回目で、舌癌ステージ4未だに苦しんでる
なのに、国はどんどん打たせる
どんだけ国民を苦しめて、○せば納得行くんですか!
年寄りもう打つな! 化学物質臭くてたまらない!

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f5bc2b89-c9ee-46c4-ba9c-b65cecebc2a9
目玉焼
同世代の親族に癌が二年続けて二人。 共に3回接種後でした。 因果関係は不明だそうです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/42dfcea2-29af-40d6-93e4-37bb5af564be
…………….
母親は3回目接種の数ヶ月後に心筋炎と大腸癌を発症した。
それでも医者からは4回目以降の接種を薦められてました。
5回目接種で癌が転移。その2ヶ月後に亡くなりました。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/0dafa4c0-4829-4896-af99-6a9c48f79663
fci********
一昨年2回接種の叔父トイレで立ち上がれなくなり、突然の癌ステージ4、8月死亡。
つづいて3回目接種の父と再婚の妻、妻は3ヶ月後に目の奥左右にターボ癌、半年後死亡。
妻の葬儀直前に父の舌癌再発、葬儀直後に父入院、退院後に処方箋で抗生物質無い服3日目で、
ブレインフォグ状態で、廃人のようになり、
イベルとリポソーマルグルタチオンで、車を運転するまでに現在は回復。
先日は、2回接種半年後から帯状疱疹と目の病気で昨年2週間ほど入院していた弟が脳出血で突然死。
退院後、完治はしないが、かなり回復した様に見えて安心していた矢先の事。
つかれやすくなり仕事がキツイともらしていた。
みんな泣き寝入りだし、いまだワクチンのせいだと思いたく無い親族。
国には責任をとってもらいたい みなさんが気づかれることを願っています。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/893f5522-d86d-4cd4-a593-a2b4f100b5ab
ran********
この1年以内に身近な人3人がガンに。 30~60代。一人は発症から進行も早く半年で亡くなった。
帯状疱疹も身内に2人。 どうしてもコロナワクチンとの関連を考えてしまう。
皆、健康に生きるために接種したのにな。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/7a29f083-e8e3-437d-adbf-449dc74488ab
sfq********
夫が7回接種の五日後心筋梗塞で倒れて緊急搬送されました。
油物は好まず少食でお酒も飲まず健康には人一倍気遣い
毎年人間ドックを受けてなんの異常もなかったのに、ワクチンが原因としか考えられません。
今後は絶対に打たせないつもりです。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/b68256fe-22fa-4340-9eb8-cd0df46d987d
yuk********
父ば帯状疱疹で顔面麻痺のあと心筋梗塞で亡くなった。
兄は帯状疱疹が声帯に出て声も出せない飲み込めないで大変。そーゆーことなのかな。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/a10bd688-d30d-480f-afc0-86e8e530a846
姫ネス
2回で止めた。 親戚が心筋炎で寝たきり状態になったと聞いたから。
知り合いも帯状疱疹にかかった人が多数いる。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/1e01230e-59d5-4db1-85a8-3073196319a5
che********
うちの会社の同じ部でワクチン接種の後に急逝した人が2人もいるんだよなあ。
前日まで元気に仕事してたのに…。
当時はこんな立て続けに急に亡くなるなんてと驚いたけど、やっぱりワクチンが怪しいと思ってる。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/f8e3b56f-175a-40a5-a778-07d1b70f1a2d
cnz********
五十代の医療従事者ですが、ワクチン接種か退職か、どちらかを選ばなければならなかった。
独身のため、退職すれば生活が出来ない。打つしかなかった。
結果、接種後数週間たって、全身が痛く日常生活に支障が出るように。
何件もの病院を受診したが原因不明。
大学病院にも受診したが、気のせいでは と言われ腹立たしい思いもした。
2年程苦しんで地元の整形外科で線維筋痛症と診断が出た。
未だ全身が痛く薬が手放せない生活をしている。 辛い。国を恨む。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/7ff4caf4-0c8a-4099-98fe-6deda50b7e96
uue********
親父が、白血病で去年他界。 嫁さんが 2年前乳がんで他界。
俺 帯状疱疹の後遺症で苦しんでる毎日。 悔やんでも悔やみきれないこのもどかしさ 
家族は、ワクチンで殺されたのでしょうか? 国は、補償してくれないのでしょうか?
まだ小学生の息子がいるので俺は、生き抜かなくちゃいけないんだよ!

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/50267073-fd79-49d5-ace4-5fdf7f6148bd
ken********
職場関係含めで、癌、悪性リンパ腫、リウマチ、急死、顔面麻痺、歩行障害、
打った当日に頭が痛くなって翌日死亡等がいます。
2020年1月以降、世界情勢がおかしいなと感じ、直感的に1回も打ってませんが
仲良い何人にヤバイから打たない方が良いよと伝えて
信じて打たなかった人から今は感謝の言葉を言われ、改めて伝えて良かったと感じています。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/a1a646d1-466e-4bb5-be52-558958677c9b
nan********
コロナワクチンが始まり 20人ほどの会社で働いていますが 心筋炎が一人、
帯状疱疹が6人もいました。皆、三回以上接種してます。
私は、閉経してるのに子宮から大量出血し 貧血になった
近所の20代の男性が3回目接種後、心筋炎で亡くなった
またお年寄りも脳梗塞や心筋梗塞でバタバタと亡くなった
やっぱりワクチン接種が、原因だったんだな
今すぐ、コロナワクチン接種は即中止して下さい

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/7e0ae55a-66a6-4053-84d1-b86e1bedf83b
どこかにいる主婦
知り合いに接種後、亡くなった人がいます。
口から泡を吹いて白目でぶっ倒れて、救急搬送された30代女性もいます。
帯状疱疹、メニエール病に打つたびに発症して、ついに働けなくなった人もいます。
そもそも、ワクチン接種後に発熱したり、休みを取ったりする時点で
オカシイと疑って欲しかったですね。
ちなみに、うちの家族はみんな非接種です。90歳の義母もね。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/0bab3de7-2492-44ca-bb6a-5b8313a363b4
nan********
医療従事者ですが、帯状疱疹はこんなに増えたのは初めてで
コロナワクチンが原因というのはかなり当たっていると思います。
あとは肺がん患者が増えました。
コロナ禍で健診に行ってなかったという理由ではなく、
癌が急速に進行してみつかるという感じの方が多く
これもワクチンの影響なのではないかと思っています。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/8c5ab7be-f622-4031-99e9-21ca49378904
ztt********
親が先日進行性の膵臓癌で亡くなり、今度は義理の親が癌との診断
もう2人とも歳なので、仕方がないですが私はワクチンの影響だと思ってます
テレビがコロナの不安を煽ったせいで、親は癌になったことよりコロナが怖い怖いと言ってました
前に何かの本に恐怖を煽れば人は簡単に洗脳できるとありましたが、本当でした 悔しい

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/0e273006-bfd3-43f7-a128-3587cb7191c4
chi********
私のまわりでは、コロナワクチンで四人亡くなっています

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/0d03ebcf-e1d8-42bc-8afa-27996571d1d4
isa********
やっぱりね 私は帯状疱疹で動けなくなり 。妻は 脳梗塞で半身不随になり 。
母親はリンパ性白血病で亡くなりました。予想はしてました。国はしっかり検証してください。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/cb895522-92ea-4aa5-9cd7-8b64259eb666
ndb********
白血病サバイバーです 発病した時に絶対にコロナワクチンだと直感的に思いました
私の入院していた血液内科も常に満床でした、
ベテランの看護師さんがこんな事今までなかったといってました

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/229b0216-6a97-4771-91e5-da55d3e7350e
jml********
去年、親族や知人が沢山亡くなりました。やっぱりなあ……と。

——(引用ここまで)————————–  

コメント
1. PVT[156] gm@CdYJz 2024年3月10日 11:55:12 : oAZvbuk8Yk : RGUwaVBuSlFQOFE=[544]  報告
https://x.com/777hiroshi777/status/1553650696142344193?s=20
Youtubeに「コロナ茶番に気付いてる普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」でアップしたら7回再生で削除された動画 - ニコニコ動画
Youtubeに「コロナ茶番に気付いてる普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」でアップしたら7回再生で削除された動画 1月頃,Youtubeに「コロナ茶番に気付いている普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」というタイトルでアップ...

デトックスの為の検索キーワード
ゼレンコプロトコル
ピーター・マッカロー博士 解毒
スパイクタンパク質のデトックスについてのガイド
ナットウキナーゼ
オートファジー


いくら風向きが変わっても、
約5700万人がXBB枠打った事実は消えない
もう大勢は決した後、打った人は思い直してデトックスして欲しい

医療機関にはワクチン接種後症候群に対応するマニュアルがありません
つまり診断も治療も難しいのが現実でしょう

 

2. ブルックネリアン[418] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2024年3月10日 12:29:46 : 58cJZS45Xo : OTFxSHRpYlp5UkU=[16]  報告
合掌。
3. 2024年3月10日 13:30:34 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3287]  報告
カナダのように、そのうち日本でも安楽死が大幅に規制緩和されて、
苦しむワクチン被害者に医者がすすめるようになるのではないか?
4. 第n次嫌々期(仮)[418] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年3月10日 14:20:59 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[11839]  報告
紹介されたヤフコメを見たが、論文どうのこうのを書く工作員は、被害報告に数で押し流されていたな(笑)。
それだけ被害を実感している人が多いのだろう。
それは即ち接種した人が多いということでもあり、未来に暗雲立ちこめているわけだが……。
5. PVT[157] gm@CdYJz 2024年3月10日 14:45:56 : oAZvbuk8Yk : RGUwaVBuSlFQOFE=[545]  報告
枠の毒性について名誉教授が3人も名乗りを上げたんだから、
議論のステージは研究者の物になったと思う。

だから枠推しの研究者は名誉教授と議論して名を上げるチャンスが来たんだよw

野良研究者?は確固たる証拠があってSNS上で枠推ししてるんだから議論を生中継でもすればいい。

もう素人の考え方に口出しする時間ではなくなってる。
名誉教授を論破するチャンスだよw頑張ってほしい期待してる。

12. 2024年3月10日 17:33:21 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3288]  報告
そういえば、こういうワクチン被害ツイートを毎日アップしていた
スナメリオ氏は今いずこ、、、、ぜひ復活してほしい。

「泣いて生まれてきたけれど」のスナメリオ氏 ブログ休止
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/786.html

スナメリオ氏 アカウント
https://twitter.com/sunamerio/

13. 2024年3月10日 17:43:35 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3289]  報告
この文藝春秋の記事を読んで、
自分やまわりの体調不良はワクチンのせいだったのか、
と初めて気づく人も多いみたいだね。

そういう事実からしても、この記事が掲載された意義は大きい。

14. にゃみこ[32] gsmC4YLdgrE 2024年3月10日 18:33:37 : L5E5Pajqjc : VnJZWm9LSGRGdG8=[32]  報告
●≪科学的な事実≫福島雅典京大名誉教授が文藝春秋でmRNAワクチン後遺症の論考を発表!「こんな副作用の出方は前例がない」「血管系障害が副作用の上位に」「接種後のタイミングで白血病や乳がんなどの死亡率が明確に上昇」
https://yuruneto.com/hukusima-bungei/
19. 佐助[9823] jbKPlQ 2024年3月10日 20:45:39 : XdOE5rwMIU : emY1OFFIVzliM3M=[21]  報告
コロナワクチン後遺症や死者激増の事実をもってヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界コロナ対策に間違いが有ったという事です,まず、接種をやめ被害者を増やし続けながらの対策など狂気のさたです。ワクチン後遺症で苦しんでる人々助け,健康被害の緊急対策してください。
20. ベニバナ通信[17] g3iDaoNvg2mSypBN 2024年3月10日 21:10:07 : x4tbrVDl8c : WlVxOWFrU3lXMFE=[4]  報告

  DS側の勝利かな、世界人口を4割くれえ減らしたいDSの願望、テエヘンな事になってきたな。周到な仕掛け、コロナで震えがらしておいて、ワクチンつう偽の名前を詐称して、青酸カリにも匹敵するような毒物を、我先に打ちにくるように仕向ける。しかも3回も4回も、肩突き出してブスブス、頼むからハヨウやってくれと、せっつく。そしてスマホ等の情報で、ワクは危険とかの陰謀論あるから信用すんなと、流す。加えて、政府・公共放送・自治体・大メデイアなんか、全員そろってせかし、接種券を送付してくる。打たないほうがおかしいよ。そのくせ、背景の状況を知りうる立場にあるもんは、簾れガースーとかは、空の空気注射器を打つ格好の写真だけを撮らせ、決して打たない。運び屋とかを自称のデマ太郎なんかも打ってねえんと違うか。史上最大の薬害事件になってきたよ。解毒の方法ねえんかな、何とかせんと。体内の免疫システムを変えちゃあ大変だが、何とかせんと。
21. 2024年3月10日 21:19:15 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[874]  報告
早いうちから歴史を勉強して学んでいてほしかったです・・・
これもひとりびとりの魂の選択とはいえ。
あまりにもくやしくて、口惜しいです。

裁かれるべきは裁かれるとしても。
一人でも多く道連れにしたかったのですね。

こういうことも、前もって知っていましたので
個人としては見向きもしませんでしたが
必死で止めても聞く耳をもたれなかった人たちの
一部は既に。

現代医療は頭から信用しては駄目です。

 

22. 2024年3月10日 21:41:17 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[875]  報告
国から離れて物事を観、判断するようにすれば
まともな対処法なり真実となりが見えてくるのではないでしょうか。

国など脆くて儚いものです。まして日本国ともなれば
ある時期から、魑魅魍魎、有象無象の集まりだと思っています。

真実な、誠実な、清らかな魂と手を結びたいと思います。

23. PVT[158] gm@CdYJz 2024年3月10日 21:45:07 : oAZvbuk8Yk : RGUwaVBuSlFQOFE=[546]  報告
ヤフーのコメント欄に書いてあるような
急に具合が悪くなったとか、癌になったとか、動きが悪くなったとか、歩けなくなったとか、内臓が悪くなったとか、目が悪くなったとか、運悪く亡くなったとか、
頃枠打ち始めた当初にSNSに出てきても、反ワクだの陰謀論だのレッテル貼って嘲笑したのに、皆書いてるから俺も私も書き込むその姿勢こそ
日本病とか日本教とか言われるものだよね。

 

24. 真実探[55] kF6OwJJU 2024年3月10日 21:49:35 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[610]  報告
<コロナワクチンが出てくる前から、ファイザーの副社長が動物実験結果を流していた>

当初よりインターネットでは危険な注射であることが示されていた。

「鹿ドクター」も始めからmRNA注射の害を指摘していた。
ヨウツベが、反ワクチン動画を排除した時から確信に変わり、”スペイン風邪流行時の縛り首写真”で行われた目的(人口削減)を確定できた。

気付けるチャンスは沢山あったが、考えることをしない人たちには見えなかったのだろう。
厚労省やダマスゴミや御用医者やカルトもグルで殺人したので、スペイン風邪の時と同じように処理する必要がある。

26. 風刺派[15] lZeOaJRo 2024年3月10日 23:39:17 : 2XuiLqQRVQ : NExVWUhjSFF4ZGs=[49]  報告
愛は自分がケール語と同じ扱い受けてる意味がわかってないのかな?
27. ペポ[167] g3mDfA 2024年3月11日 00:42:08 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[24]  報告
概して言えば、真面目、その上を行く生真面目の人が
多くやられているな。
自分本位で雑学思考の人は案外やられていないような。
俺のことを言っているんだけれど。
それでも、人混みの中に長時間いると体調崩すは。
こんなに多くの人がコロワク生物兵器を3回以上打ってる。
シェディングもハンパじゃねえよ。

解毒してもらわんと回りの人を道づれにする。
以前は回りの人を道づれにするからコロワク打てだったが、
今は回りの人を道づれにするから、コロワクやめろ、解毒に励め
になった。
自分は、ワクチンには当初から興味はなかったわけであるが、他国を
支援するカネがあれば、自国に回せと言っても、政府が考える
自国民と言うのはハザールユダヤ人たちや外国人のことであり、
国民の考える自国民とは日本人のことだ。
ここから、既に食い違っている。
生真面目な人は発想が狭いから、思いつかない。発想が狭いと
生き抜くことは困難になる時代なのかな。

55. パーマン3号[36] g3CBW4N9g5OCUo2G 2024年3月11日 23:39:09 : Opgxt5yZTI : eWs1bHAzZGszZFU=[18]  報告
<△21行くらい>

去年の夏ごろ共産党本部に電話をしてワクチン問題に取り組んで欲しいと話したが、電話に出た男性は、「福島氏や村上しが主張している事は知っている。しかし彼らには査読論文が無い」
「学会で議論されていない問題を党として扱う事は無理だ」

国内のほとんどの学会が、組織的にワクチン問題を隠し、むしろ推奨している。結果、国の補助金をたんまり手にして、自分のクリニックを大幅黒字化出来た医者は大勢いるだろう。海外の論文を検討もしないで、どこにまともなん学会があるのだ。

その上に、国会でも涼しい顔して知らん顔をしている政党ばかり。れいわ新選組などは「大量殺人などの陰謀論はお断り」だとさ。

一月万冊の清水氏、「鳥山明の死に大変ショック・・」。
脳の癌もワクチンの後遺症の可能性がある。
ワクチン問題を陰謀論として一切取り扱わないお利口ユーチューブが、一般人の接種を後押してしてきた事の自覚が全くない。
問題視してきた学者やコメントを何度も何度も腐してきたのはお前達だろう。
未だに超過死亡始め膨大な被害に一言もコメントできないのが一月万冊。菅野完も多分そうだろう。
菅野保は去年こう言っていた。「やかんは熱い、同じくワクチンが危険なのは当たり前だ」

国内で30万人以上が短期間に死んでいても当たり前なのだろうか?
彼らは、ユーチューブの規制を忠実に守ろうとしているのか、無知なのかどちらかだろうと思う。

 

56. デカイマラ十四世[2] g2aDSoNDg32DiY9cjmyQog 2024年3月12日 01:54:16 : aQ3aXI6BJY : cnhiNndGSjNNcXM=[2]  報告
なんで日本人て、こんなにバカなんだろう??

自分や家族に問題が起きなかったら
次も普通に打つだろうし、症状を訴えてる人を嘲笑うだろうし
嘲笑ってきたろうが

奇形のガキ産んだり、己が奇形になったっりしなきゃ
わかんねーんだろな。あーあ

コメント

  1. マリー より:

    ワクチン被害をニュースにしたのは、治験が完了したから、ワクチンで病気になると不安にさせるためですか?ワクチン被害のニュースで大勢の人達がその事で、声を上げる人達が増えて、パンデミック条約阻止になってほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうです。人は不安に駆られると自分の健康状態をさらに悪化させます。
      イメージ効果です。そのことによってさらに多くの人が健康被害を起こします。
      こうした情報が広がれば、国民の政府に対する怒りも増大しますが、政府には
      痛くもかゆくもないことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました