ワクチン被害のスケープゴート失敗する厚労省

スポンサーリンク
紅麹サプリメント コロナワクチン

ワクチン被害のスケープゴート失敗する厚労省

これがホントの袋小路!

コメント

  1. マリー より:

    小林製薬の紅麹のせいにして、ワクチン被害を隠す作戦は失敗したのですね。韓国は、ワクチン被害をきちんと報道してます。Twitterで、海外が、日本でワクチンの後遺症の心筋炎の事を報道してました
    Twitterの海外の動画で、コロナは存在しない。ワクチンは生物兵器。陰謀論と言われていた事は事実でしたと謝っていました。厚労省は、ワクチン後遺症を認めないし、謝りません。コメントの返事で、厚労省が認めてしまったら、ワクチン中止にするしかないとありました。いっその事認めさせて、ワクチン中止にする事が出来たらと思いました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      厚労省はしぶといですからね。
      どれだけ証拠を出しても最後まで認めないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました