世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖がらない世界を見たからです」

スポンサーリンク
異次元世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖がらない世界を見たからです」

ミナミさん「横浜駅、めっちゃ人多いじゃない!」

昨日の夕方にちょっと用事があって横浜駅の近くに行ったんです。

そしたらね・・・びっくり(驚)

ものすごくたくさん人がいたんですよ^^

横浜って例の客船のイメージがあって、ちょっと怖いところって

思われてるからきっと人は少ないんだろうなって思ってたから

ホントびっくりしました。

自粛?って何?って感じ(笑)

普段より多かったんじゃないのかな?


たくさんの人が笑いながら歩いているのを見て嬉しくなっちゃった

ミナミなのでしたぁ~~^^

でも、どうして?みんな自粛に飽きちゃった?

ウイルスが怖く無くなっちゃったのかな?

・・って思ってたらアシュタールが・・・

「怖がらない世界を見たからです」by アシュタール

 


「それはあなた(ミナミ)が怖がらない世界を見たからです。」


・・って!


怖がらない世界って?どういうこと?

「これからお話しすることは善悪、良い悪い、という話ではない

ということを理解してくださいね。」


はい!

「とても単純にお話ししますと、怖がっている世界と怖がっていない

世界があるのです。

真っ二つに分かれているということではありませんが、大きな方向性と

しては離れているということです。」


それは波動領域が違うという事?

「そういう表現も出来るかと思います。

ウイルスが怖いから外に出ませんと思う人たちと、それは自分には

関係ないと思うから外に出るという人たち(自分は大丈夫だと

思っている人たち)がいるということです。

中には怖いけど仕方なく出かけたと思う人もいるかもしれませんが、

その人たちは結局ウイルスよりも出かける用事の方を優先したと

いうことですので、そんなに怖れてはいないということになります。

本当に怖いなら用事ではなく出かけないという選択をしたでしょう。」


そうですよね。

「だから、そこにいた人たちは怖がらない人たちだったという

ことなのです。

怖がっていて家の中にいる人たちには、そこ(横浜駅)にいる人たちは

見えません。

そこにいる人たちにも家の中にいる人たちは見えないのです。」


ということは、アシュタールがよく言っている”消える”って

いうことですか?

「そういうことです。

お互い考え方が違う、価値観が違うので見えない存在になっていると

いうことですね。

これはウイルスに限ったことではなく、他のことでも同じです。

どこにフォーカスしているか、どういう価値観を持っているか、

どこに興味を持っているか・・それによって見る世界は変わってきます。

見ている世界が変わるとお互い見えなくなるのです。

でも、フォーカスをちょっと変えると見えなかった人たちが見えると

いうことも出来るのです。」


え?見えなかった人たちが見える・・・というのは?

「怖がって家にいた人が、ちょっと外に出てみようかなと思って

そこに行けば、怖がっていない人たちが見えます。

分かりますか?

それはその人の興味やフォーカスが変わったから違う世界が見えたと

いうことです。

外にいた人が、やっぱり怖いから家の中に帰りますと思えばそこに

いた人達が見えなくなります。

違う世界に行くということになるのです。」


・・ということは、思考ひとつであっちにもこっちにも行けると

いうことですか?

「そういうことになります。」


最近波動領域が変わるともう二度と世界が交わることはないとか

ゲートが閉まってしまうと二度と軽い波動領域に行くことは

出来ないとか言われているみたいだけど、それはないと??

「波動領域は思考によって変わってきます。

場所がある訳ではないのです。

思考が軽ければ軽い世界と共振しますし、重ければ重い世界と

共振するということです。

もう一度言いますが、軽い重いは善悪、良い悪いではありません。

重い世界と共振してるなと思えば、思考を変えれば軽い世界とすぐに

共振することが出来るのです。

誰かに許可をもらう必要も、判断してもらう必要もありません。


家の中にいるのが嫌になって外に出たいと思えば、外の世界に

行くことが出来ますね。

ウイルスが怖くないものだと思えば外に行くことが出来るのです。


外に行けば見えなかった人たちが見えます。

そこがあなたの世界になるのです。


あなたの世界はあなたが見たいと思っている物を見せてくれている

ということです。

見せてくれているという表現は違いますね。

自分で見ているということです。


見ているところが違えば、見えなくなる人が出て来るし、

見えなかった人たちが見えて来るということになります。」


それが消えたインディアンということですか?

「そうです。あなた自身がこの世から消えるのではなく、考え方や

価値観が違う人たちからあなたが見えなくなるということです。

そして、あなたもその人たちが見えなくなるということです。

どちらも存在しています。

でも、お互いエネルギーの交流が無くなるから見えなくなる

(存在しなくなる)ということになるのです。

これが住み分けなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

とてもわかりやすい説明でしたね。

私も最近はマスクもせず出かけています。

ただ、今は風邪を引いてたのが治りかけなので出来るだけ外出を控えて

いるだけのことで近場のスーパーなんかはそのまま買い物に行ってます。

 

それに風邪もコロナウイルスなんかじゃなく普通の風邪でした。

また、当県で発生したコロナウイルス陽性の方も陰性に良化し、濃厚接触者の

方々もすべて陰性だった(これも不思議!他県では最低一人は陽性だったのにね)

そうです。

 

この辺りにも住んでいる世界が違うと思わせる出来事ですね。

それに近接する県でも陽性者はいません。

何とラッキーなことか・・・。

というより波動域が違うということですね。

 

だから今回のコロナウイルス騒動は多くのことを教えてくれたと思います。

 

コメント

  1. ねこ より:

    すべては波動でできているという記事を見たことありますが
    情報も波動なのかと。

    なら、波動で情報改変を試してみるのも楽しいかもしれませんね。

    ハッキリいって、なんでもありかも。

    今ある情報、見て聴いている情報を波動により自分の好きなように
    情報改変してみます。

    国民、庶民、生活弱者にとって都合の悪い情報と世の中になってますし
    波動を使う場合、現在の常識的な化学・テクノロジーや常識なんて
    関係ないような氣がします。

    要は機械やモノを使わくても出来てしまうっていうことですかね。
    この辺の解釈は、人によって違うかもしれないですが、思い立ったら
    すぐやらないと氣が済まない性分で・・・。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      情報にも波動があると言われたのは初めてですが
      当然、あると思います。
      言葉に波動が乗るように私たちに届く情報にも
      波動の軽い、重いがあるでしょう。

      情報の波動はおそらく、受け取った人の受け止め方で
      変えられるだろうと思います。

      重くて気持ちの悪い情報には本来触れないのが
      良いのですが、それを何かの良い方向へ転化する
      ために必要な情報と考えればいいのではないでしょうか?

      真実を知るためにも、ネガティブな情報を知っておく
      必要があるときがあります。
      それを自分に都合のいい解釈をするということと
      その情報で未来が波動の軽いものへと変わって行く
      イメージが持てればいいと思います。

  2. Alex より:

    Long time supporter, and thought I’d drop a comment.

    Your wordpress site is very sleek – hope you don’t mind me asking what theme you’re using?
    (and don’t mind if I steal it? :P)

    I just launched my site –also built in wordpress like yours– but the theme slows (!) the site down quite a bit.

    In case you have a minute, you can find it by searching for “royal cbd” on Google (would appreciate any feedback) –
    it’s still in the works.

    Keep up the good work– and hope you all take care of yourself during the coronavirus scare!

    ~Alex

タイトルとURLをコピーしました