破・常識あつしの歴史ブログ「アシュタール:すべてはあなたの自由意志」

スポンサーリンク
自由意志による決定 アセンション

破・常識あつしの歴史ブログ「アシュタール:すべてはあなたの自由意志」

今日の破・常識

すべてはあなたの自由意思で決めていること。

それがわかれば、あなたの人生は

あなた自身でどうにでも出来るようになる・・・らしい(笑)

 

アシュタールのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「すべてはあなたの自由意志」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべてはあなたの自由意思で決まります。

すべてです。

あなたがテラでしたいと思っていること、していること

そしてあなたがテラを離れて次にどこに行き

何をしたいかということも、あなたの自由意思で決めています。

テラで何かをしたいと思って来たとしても

実際にテラに来て違うことをしてもいいのです。

転生してきたときのあなたではなく

その時のあなたが決めるのです。

そして、身体を脱いで物質的なテラを離れたあとも同じです。

一度、絶対無限の存在の海に個性のエネルギーを脱いで

素のエネルギーとして戻りますが、

そのあとまた素のエネルギーがテラでしたいことがあれば

また別の個性のエネルギーとして

身体を持ってテラに転生することもあります。

(これは、あなた達が考えている

前世とか輪廻ということではありません)

今度はテラではなく違う惑星で遊びたいと思うなら

その惑星に転生するのです。

何度もテラで遊びたいと思う個性のエネルギーもいますし

あちこちの惑星で遊ぶ個性もいます。

そして、物質次元のテラではないテラ(多次元のテラ)に

遊びに来たいと思う個性のエネルギーもいます。

異次元の存在や高次元のテラに転生することもあるのです。

そして、少し誤解があるようなのでご説明したいと思いますが・・

3次元の次は5次元・・というように

順番を追っているわけではありません。

そのような、段階をふんで進化していくという考え方はありません。

好きなときに、好きなところ、好きな次元で遊ぶのです。


たとえば、今回5次元のテラで遊んだとします。

そして、一度、絶対無限の存在の海に戻って

次は11次元で遊んでみたいと思えば、

11次元に転生(身体がありませんので

転生というのとはちょっと違いますが・・)します。

順番などはありません。

3次元、5次元、11次元などと表現しているのは、

いまのあなた達にはその方が分かりやすいと思うからです。

数字で表現してしまうと、段階やレベルなどの概念を

強く持ってしまってるあなた達には

どうしても成長?進化?次に進む?良い方向へ行く?

というようなイメージを感じてしまうと思いますが

宇宙にはそのようなある意味宗教的な概念はありません。

どこででも、好きなところに行って

好きなことを体験することが出来るということです。

テラに何回も転生しなければいけない

・・そんなことはありません。

したければすればいいし、もういいわと思うならば

転生しなければいいのです。

他のところで好きなことを体験してください。

それはすべてあなたが決めることなのです。

あなたは意識エネルギーです。

あなたがしたいと思ってフォーカスするところに

あなたの世界が出来ます。

そして、それを体験することが出来るのです。

あなたが体験していることすべては、

あなたがあなたの自由意思で選んだことなのです。

あなたがフォーカスしないところにあなたの世界は出来ません。

いまのあなたの体験している現実世界は、あなたが自分で望み

あなたの意識エネルギーを

そこに流しているから出来ているのです。

どこに行って、何をしなさい・・とあなたに指図する存在はいません。

そんなことが出来る存在など宇宙にはいません。

すべてはあなたの自由意思で決めていることなのです。

それがわかれば、あなたの人生は

あなた自身でどうにでも出来るようになります。

いまもあなたの自由意思であなたの現実

あなたの世界を創っているのです。

だから、いまの現実、あなたの世界が気に入らなければ

あなた自身でそれを創り変えればいいだけのことなのです。

あなたが物質世界のテラに転生してきたのも

いまあなたがその現実を体験しているのも

あなたが自分で決めたことだということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

マイコメント

何と言えばいいのでしょうか?

すべては自分自身の意思で決めているとしたなら

今、私たちがコロナウイルスの世界的な爆発的感染という現実も自分の意思で

選んだからということなのだろうか?

 

しかし、現実に感染爆発が起きている現実世界の中にいるのだから、自分で

選択した結果だと言えるでしょう。

ただ、自分が感染するかどうかはまた別問題です。

 

自分が感染するかどうかという問題は自分自身がそうした現実に強い怖れを

抱くかどうかにかかっていて、怖れや不安を持たないならば感染することはなく

世界が感染によって変化していく現実を見て体験することになります。

 

幸いにもこのメッセージを読まれている方は、怖れや不安をを持たず自分が

楽しくいられる環境創りをすることを教えられているので、感染する機会は

多くはないだろうと思います。

 

現実は実に多様性に富んでいて、そのときそのときに応じて体験したいと思う

事も変化して行き、それはまたハートの意思とも関連しているので、マインドでは

理解できないあるいは予想してない、希望してない現実が起こりえることもある

ということですね。

 

課題はそうした現実から何を体験し、何を学ぶかということのようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました