「岸田首相は「本格的な日本民族絶滅計画が進行中であり、そのために“起こした”地震である。

スポンサーリンク
能登半島地震で焼失したおびただしい家屋 社会問題

「岸田首相は「本格的な日本民族絶滅計画が進行中であり、そのために“起こした”地震である。

だからそれを妨げるようなことは必要ない」と言われているのかな・・・」byソウルマン

「どーでもいい話」と「どーでもよくない話」を書いておく。
まずは、「どーでもいい話」から。
表のニュースは、ほぼすべて、「どーでもいい話」だが。
ダウンタウンの松本の話から。ホント「どーでもいい話」だが。
この人、基本、コロナ脳のようだが、言う事が徐々に変わって来たようだ。


https://www.chunichi.co.jp/article/250617
松本人志「母の日のプレゼント。ほんとはワクチンが良いよなぁ。」つぶやきに共感の声相次ぐ
2021年5月9日

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が9日、自身のツイッターを更新。「母の日のプレゼント。ほんとはワクチンが良いよなぁ。」と、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中で、母の身を案じた。
松本は「まっ 元気そうやったけど」と笑顔の絵文字を交えて続けた。
 フォロワーらからは「いつになりますかね、ワクチン」「そうですよね。ワクチンですよね。」と共感の声が相次いだ。「笑いで楽しい気持ちになって免疫力が上がります」「ワクチンもそうですけど笑うことも大事っすね!」と松本の笑いによる「感染対策」に期待するつぶやきも寄せられた。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109190000252.html
松本人志、ライブ来場者にワクチン接種証明書などの提示に私見
2021年9月19日

ダウンタウン松本人志(58)が19日、コメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演した。
ロックバンドのB’zが、ライブ会場の新型コロナウイルス感染防止策の一環として、来場者に「あくまで任意」で「ワクチン接種証明書」や「PCR陰性証明書」の提示を呼びかけたことをテーマに取り上げた。
松本は「どこかのリーダーがしっかり決めてくれたらいい。ミュージシャン側がやることではない」と指摘。「ちょっとした言葉のトリックで、みんなの反応が違ったかも。『ワクチンパスポート』とかが前面に出過ぎた。『陰性証明書(ワクチン2回接種)』くらいにしておけば、反応が違ったと思う」と話した。そして「ファンの人は『義務じゃないけど義務かも』くらいの気持ちでやればいいかな」と提案した。


https://www.sanspo.com/article/20220123-CIS4ZFVOCNA3JMLDHPREEY7M34/
松本人志「この話してると本当に腹立ってくる」濃厚接触者の対応に怒り
2022/01/23

23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)は新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」による感染拡大を受け、東京など1都12県へ「まん延防止等重点措置」が適用されたことを取り上げた。芸能界からも感染報告や濃厚接触報告が相次ぎ、番組出演などに影響が出ていることが伝えられた。
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(58)は感染者と濃厚接触者について「一緒にしたらいけないと思いますよ。感染者も増えてるんでしょうけど、濃厚接触者で休んでいる人が結構多いから、これをやめたらいいんですよ」と主張。濃厚接触者で10日休むことは「海外ではないからね!」と批判。「濃厚接触者でも検査して陰性だって言ってるのに、10日間家いるって。おかしいですよね」と疑問を呈した。
松本はその後もうんざりした様子で「もうやめましょ、約束ね。もうやめようね。言ったからね」と陰性の濃厚接触者のくくりかたを否定し「デルタからオミクロン君に変わったのに、守備位置一緒っておかしいって」と不満をぶつけた。続けて「俺もうこの話してると本当に腹立ってくるねん。車の中でこの番組来る時にこの話すると思ったら、頭の中でヒートアップしてきて。下の検温でつかまるんじゃないかなと思った」とまくし立て、「5歳以上からワクチン打たせようなんてもう狂気の沙汰ですよ!」と怒り心頭の様子だった。




この人、典型的なコロナ脳ですね。全然コロナ詐欺の本質を理解していないけど、分からんなりに考えて、思ったことを喋って来たようですね。
初めは「コロナ怖い→ワクチン必要」
徐々に「ワクチンはヤバい→子供に打たすのは狂気の沙汰」
になったようですね。
初めは打ってた人間が後で打たんようになったパターンはよくありますが、典型的なこのタイプの人間でしょう。
でも「彼ら」にすれば、それが気に入らんかったんでしょうな。
「テレビでいらんことを言いやがって」ちゅーわけですワ。
よって文春に「松本を叩け」と命じて、実際に抹殺されかけているワケですワ。
上沼恵美子等の御用芸能人にボロクソ言われているわけですワ。
前からの読者の方なら分かっていると思うけど、
私は、基本、テレビで叩かれている人間を叩くようなことはしません。
かといって、別に擁護もせーへんけどね。
私は、基本、テレビで善人ぶっている極悪人を叩いているのです!
テレビが叩いているのをいいことに、ここぞとばかりにその人物(ホントの悪人だったら別ですよ)をボロカスにテレビやネットでけなす御用芸能人や御用識者や御用コメンテーターは大嫌いです。「そーゆーお前はどーやねん!」ちゅー話です。

次に、「どーでもよくない話」です。
「どーでもよくない話」は、基本、テレビはほとんど報じません。
報じても、「何の問題もない話」であるかのように偽って報じます。
例えば、この話。「ベビーライフ事件」です。

https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1742684708851589497?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1742854230967480350%7Ctwgr%5E4b15a9dfb61660b970a5876081b46aec94a23709%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fkissy-seed%2Fentry-12301206366.html
全国民はこれを許してはならない。養子縁組と称して人身売買を行った会社「ベビーライフ」はわかっているだけで300人以上の赤ちゃんを海外に売り飛ばして2億円以上も稼いでいた。そしてベビーライフが属していた「日本こども縁組協会」の会長はフローレンスの駒崎氏。駒崎氏は最近公金チューチューでその姑息的な手段が話題になっている人物。 マスコミは当時から消極的だったがジャニーズ問題同様、たくさん加担しているメディアや人物もいてこれは国際的な問題。 石川の地震の被害者が70人以上でこれは日本の宝の子供が300人以上消えている。 日本政府しっかり動け!


https://good-topic-map.com/babylife-what-insident/
【相関図】ベビーライフ事件なにがあった?篠塚氏はなぜ失踪した?
2024-01-08


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3720.html
「悪魔どもが「良いもの」だと喧伝する「ワクチン」や「クスリ」を、決して体内に入れてはいけません」byソウルマン




そして、この記事。

https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1743812674557989324?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1743812674557989324%7Ctwgr%5E685c43f9b77c1ae249cbadd3c026eff9065a410e%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fanmin579.com%2F2024%2F01%2F16%2FE8A2ABE781BDE59CB0E381AEE8A6AAE381AFE38081E5AD90E4BE9BE3819FE381A1E38292E5A5AAE3828FE3828CE381AAE38184E38288E38186E381ABE6B3A8E6848F%2F
これ国民全員怒ったほうがいよ。フローレンスの駒崎氏が「こども家庭庁」の委員に任命されているんけど…絶句。子供300人近くを国際養子縁組させ米国とカナダに売り飛ばして2億受け取り消息不明にさせた「ベビーライフ」が属する「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏って岸田さんは知ってるよね? 100歩譲って「こども家庭庁」に携わるなら、まずは海外に売り飛ばされた赤ちゃんの消息と子供をだしに集めたお金を国民に還元してから。 多くの記者からタレコミがあったがフローレンスは〝複雑過ぎて実態がわからない〟らしいから国も騙されているんだな。




このような人身売買事件に関わった人物が「こども家庭庁」の委員に任命されているらしい・・・
どーなってんの?これがマトモな国家?
「国も騙されている」んじゃなくて、「国も駒崎という人物もグル」なんですよ。
ともに悪魔のシナリオ通りに命じられるままに行動しているんですよ。
それにしても、「こども家庭庁」って相当ヤバそうでナ。
生贄斡旋組織?
こんなこと言っても、児童相談所の正体を知らない“普通の国民”はチンプンカンプンなんでしょうね。
ところで、この事件とこの政府報道が似ているように感じられる。

https://www.asahi.com/articles/ASS1C5X18S1CPTIL00B.html
能登半島地震の死者213人に 輪島市、中学生の一時避難を検討
2024年1月11日
最大震度7を観測した能登半島地震で、石川県は11日、死者が前日から7人増えて213人になったと発表した。能登半島北部の「奥能登」ではライフライン復旧の見通しが立っておらず、輪島市は、中学生約400人を約100キロ離れた県南の体験学習施設に一時避難させることを検討していると明らかにした。




避難を検討するのはいいが、何故に中学生だけなの?
何故に親は避難させてあげないの?
家族崩壊が目的?
小学生や幼児はどうするの?
一人暮らしのお爺ちゃんお婆ちゃんは何故に避難させてあげないの?
見殺し?
岸田首相は2日に自衛隊の一万人の災害派遣を許可しなかったそうですね。
岸田首相は「本格的な日本民族絶滅計画が進行中であり、そのために“起こした”地震である。だからそれを妨げるようなことは必要ない」と言われているのかな・・・

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA020HT0S4A100C2000000/
自衛隊、能登半島地震で最大1万人災害派遣 輸送艦5隻超
2024年1月2日 11:30

木原稔防衛相は2日、石川県で最大震度7を観測した地震を巡る自衛隊の災害派遣について追加の対応を説明した。陸海空の自衛隊員計9000人ほどをさらに投入する準備を始めたと表明した。海上自衛隊は避難者の海上輸送のために揚陸艦を搭載した輸送艦などを5隻超展開した。
木原氏は同日、北陸などを所管する陸上自衛隊の中部方面総監をトップとする1万人程度の統合任務部隊の編成を指示した。



(みんなが知るべき情報gooブログ)さん
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/76346a4bbf8a981c371e955598fc4797
石川能登半島地震!1月1日震災翌日、自衛隊は1万人が待機していたが岸田が出動させなかった「ヘリを使え」という声に対して馳知事はすぐに使わなった!行政が道路の復旧を発注してないことが発覚
2024-01-10



コメント

タイトルとURLをコピーしました